lastエンペラーと徒然

ロードバイク“皇帝”とのアクティブライフ。自動2輪も加わってプラスα。SAGAMIHARA発季節の便り諸々したためます。

今年もまた、その季節が・・・X'smasツリー点灯!

2014-11-13 05:29:00 | 日記

潤水都市 SAGAMIHARA の南の玄関口 ~ 

~ 小田急線 相模大野駅、改札前コンコースに ・・・

今年もまた、その季節がやってきた!!!

クリスマスツリー  点灯!

行き交う人々を愉しませている ツリー や イルミ・・・

   

 

それは、ここだけに留まらず ・・・

駅前へ出ると “ボーノ BONO!” ~ ボーノ相模大野の前にも ~

イルミや   ツリーが出現  

 

X'smasまで あと 42日・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩の手 | トップ | “三増峠”そして“美女”のあの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (sakula)
2014-11-15 16:14:32
お久しぶりです
お元気ですか?
私は…色々あってブログをお休みしています
もうしばらく復活できそうにありません

そろそろ街中も
クリスマスのイルミでいっぱいになりそうですね
相模大野も綺麗そう(*´艸`)♪
私も見に行ってみようかな
また遊びに来ます(*^ ^*)
返信する
Re.sakulaさん (G.B.fontana)
2014-11-17 22:34:57
ただただ嬉しく コメントを拝見しました。
sakulaさん ありがとうございます。
こちらこそ ~ お元気でしたか?

どこかで、ご覧いただいてくれている・・・?
と時に思いながら、そんな画像等も折に触れ・・でしたし・・これからも ・・・ です。
相模大野のツリー ~ キレイですよ ~ よかったら、 見に来てください・・・!

“復活”を待ち望む一人ではありますが、
どうぞ、sakulaさんのペースで無理なさらずに・・・
こちらへはいつでも、遊びに来てくださいね。
OKIT・・・・・にもコメントしましたが、ご覧いただければ幸いです。

冬へ向かう時~お風邪など召されませぬよう ご自愛ください。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事