lastエンペラーと徒然

ロードバイク“皇帝”とのアクティブライフ。自動2輪も加わってプラスα。SAGAMIHARA発季節の便り諸々したためます。

土曜の朝・もうひとつの“HAYAMA”は、ゆるーい朝市から・・・

2015-02-15 23:10:31 | サイクリング・ログ

月に3~4度 必ず訪れる 趣溢れる HAYAMA ・・・ 癒しの空間であり、エナジーをいただけるスポット

日曜朝の、葉山鐙摺漁港 活気の 朝市 ~ “ハヤママーケット” もいい・・・

一方、土曜の朝の ゆるーい 朝市 ~ こんな HAYAMA も なかなかいい

 

それは、葉山御用邸の程近く ~ ちょっと高台・・・にある この神社

 一色の氏神さま 森山神社 

まずは 参拝・・・

  

 

この参道で、きほん毎土曜日に開かれているのが  「森山神社土曜朝市」

9時半頃から ゆるーく はじまって お昼ごろまで ・・・      DeRosa を境内の脇にそっと停めて ・・・

  

この日は、9時半過ぎに到着も ~ 準備中を含め まだ 3~4軒 ・・・

その中で、人気だったのが こちら ・・・

  

私は その隣で ドーナツ (150円也)をいただきました ~ 美味しかった・・・

  

エキゾティックな空気感 漂う ・・・ これは クセになりそー!

 

さて、(この日も)限られた時間の中~  戻ることに・・・!

朝市を後に ~ 海沿いの R207へ出ると、また目の前に すばらしい 富士山VIEW!!!

DeRosa のはるか向こうに 富士山!

海も、またまた 穏やかに ・・・・・

  

帰路の途中 ~ 稲村ケ崎から ・・・

 

走行時間 : 4時間4分

走行距離 : 91.6km

平均時速 : 22.4km

最高時速 : 43.7km

消費カロリー :1,520キロカロリー

 

DeRosa 累走距離 : 565km

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の“ SAGAMIHARA ”スト... | トップ | フェラーリを手掛ける“ピニン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (megu)
2015-02-18 18:58:53
いつも おいしそうな お供が付いていますね
流涎で見ております

消費量が多いので 全く問題ないでしょうが・・・動かずに 美味しーものに目がない わたくしは
おでぶぅまっしぐらwですっ!

あなたを見習って 少しは 思い腰を上げて 動くこととします
だって 春はもうまじかですもんっ!!
返信する
Re.meguさま (G.B.fontana)
2015-02-21 07:34:01
ありがとうございます。
昼間の陽ざしが心地よく、だんだん暖かくなってきました。
ホント ~ 春はもうまじかですね!
meguさまがアップされている ときどきお見かけする 美味しそうなお弁当!
BIKEで走って行った先で食べれたら、さぞかし美味しいだろうなー なんて・・・



返信する

コメントを投稿

サイクリング・ログ」カテゴリの最新記事