lastエンペラーと徒然

ロードバイク“皇帝”とのアクティブライフ。自動2輪も加わってプラスα。SAGAMIHARA発季節の便り諸々したためます。

横浜じゃ今‐‐‐♪♪♪

2012-09-27 01:05:24 | 自転車徒然

「恋人も濡れる街角」、夜の横浜へ ------

  相当、久しぶり ~ 懐かしい第3の故郷、ご無沙汰しておりました -----

久しぶりに会う仲間との宴 ~ 約束の時間を 30分強 遅れてしまいましたが、何とか「鶴屋町」に到着!

横浜駅西口は、記憶の街並みから だいぶ変化 ~~~

 ~~~  ~~~出迎えてくれた彼は?誰?

N村chan 、MIYOSAN 楽しいひと時、ありがとうございました。

 

そういえば、横浜じゃ今------

「横浜エコライド2012」 の募集期間中!

開催日:2012年11月11日()午前8:00より時差スタート

スタート&ゴール:山下公園

コース:約21km 山下公園→本牧→ワシン坂→港の見える丘公園→山手→打越橋→中村橋→横浜スタジアム前→みなとみらい→中央市場→みなとみらい→赤レンガ倉庫→山下公園

参加費:大人 4,000円/1名 子供(小学生以下) 1,000円/1名 

募集定員:大人800人/小学生以下200人

10月15日(月)までの募集ですが、定員になり次第締め切るそうです。
 
(詳しくは、横浜エコライドのwebで!)
 
 
ちょっと距離は短め-----かな-----?
 
でも、今度こそ“エンペラー”といっしょに、      
爽やかな? 晩秋の横浜を、走ってみようかな?    
 
 
 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマティックレイン~『東... | トップ | サイクルジャージ&アームウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車徒然」カテゴリの最新記事