“たんたんと・・・。”

たんたんと、坂を上って行きましょう~。

朝から夜ランが楽しみだった珍しい日♪ 〜地元ラン

2022年11月08日 | ランニングロード(その他)
秋になり、夜ランが既に苦痛。。。(^_^;)。ついこの間までは、暑いから辛いと言っていたのだけれどね(^o^;。

でも今日は、朝から楽しみだったよ!。


いつもは西に走るのだけれど、今晩は東へ〜。皆既月食の欠け始め〜。




ほぼわからん!?。
でも最強度数のコンタクトに変えてから走ったので、肉眼できちんと欠ける過程を見ましたよ〜。上を見て走るので、転倒には気をつけてね〜(^o^;)。
空を見上げる方達は多かったですね~。

東へランも、そんなに暗くもない道を9km走れることが判ったのが今日の収穫(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイク日和(⁠^⁠^⁠) 〜大楠山など | トップ | 小春日和なラン♪ 〜江の島など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿