“たんたんと・・・。”

たんたんと、坂を上って行きましょう~。

間に合わなかった*⁠\⁠0⁠/⁠*ラン 〜横須賀

2022年11月03日 | ランニングロード(三浦半島)
文化の日。本当に良い天気♪。横須賀パレードを観に行こ〜かな(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)。

西浦賀。


東浦賀。
本当〜に、気持ちの良い秋晴れʘ⁠‿⁠ʘ。ラン日和(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧。
ただ。。。O⁠_⁠o。よく痛みが出やすい部位の腹痛が出てしまい、騙し騙し〜>⁠.⁠<。
止まっても良いから、歩かない!が、本日のミッション(⁠^⁠^⁠)。


観音崎手前の鴨居。〜観音崎。
本当〜に、三浦半島に引っ越して来て良かった〜♫って思った位、本当〜に綺麗な海だったよ〜◉⁠‿⁠◉。


馬堀海岸付近で、富士山が見えたよ〜(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)。


実はかなり辛かった!20kmラン(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)。しかも。。。途中立ち止まったりしているので、横須賀パレードに間に合わなかった!(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)。


でもね。。。
途中の海が、本当に綺麗だった。富士山も見れたし〜。
気持的には、と〜っても満足だった文化の日🎌。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、自転車に乗った話(⁠•⁠‿... | トップ | ハイク日和(⁠^⁠^⁠) 〜大楠山など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿