撃墜王の出撃日記

バイクの整備とツーリングの記録です。
たまにエギングも。

不安な予報

2009-12-03 20:31:38 | ジギング
12月6日の浜田沖ジギングまであと3日

波予報をみると、時化が治まりそうになく怪しい。

時化後は、ヒラマサのチャンスタイムなので、
なんとか土曜日中にしけが治まってほしいな~。

出港を信じてタックルを準備しよっと。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YELLOW)
2009-12-03 20:40:00
がとちゃんさん、こんばんは僕も波をチェックしてますが現時点では…いやいや毎晩ちゃんと、お祈りしてるから大丈夫です
返信する
YELLOWさん こんばんはです。 (がとちゃん)
2009-12-03 21:07:00
つい駄目なときはオーシャンと考えてしまいますが、余計なことは考えずに、お祈りしま~す。
返信する
Unknown (YELLOW)
2009-12-03 21:24:00
がとちゃんさん、こんばんはあはは…実は僕も、ちょっとだけ考えました
でも現時点で、それを考えてしまうと日本海ヒラマサが逃げて行きそうで…今晩も、お祈りして明日の波情報を再チェックしましょう
返信する
こんばんは がとちゃん^^ (がーくん)
2009-12-03 23:04:00
現時点の予報は6日は悪いですが出船できる事を願いましょう(^O^)
太平洋の方は今の所ですが出船出来そうな感じですが・・・!!
こちらは釣果は?ですが出れれば今年最後になると思いますので楽しんで来ます♪♪
PS:私もYELLOWさんを見習ってお祈りしておきますね^^;
返信する
非常に残念ですが、昨日のお昼の時点で (dj_*yam**)
2009-12-04 11:16:00
船長との電話で欠航が確定となりました。
早く知らせるべきとは思いつつも
皆様の熱い書き込みを見ると、
かけませんでした。。。
まぁこればっかりは仕方ないですね。。。
がとちゃん、年末2728で
九州いくけど、どーですか?
返信する
Unknown (YELLOW)
2009-12-04 19:45:00
がとちゃんさん、こんばんはよく分かりませんが昨日の昼の時点で欠航が確定してたみたいです。昨夜から釣行準備を進めて今日も仕事帰りに釣り道具で明後日の買物して帰ったばかりのことなので、とても残念です。気を取り直して今からバドミントンの練習に行ってきます
返信する
こんばんは皆様^^ (がーくん)
2009-12-04 20:29:00
どうも出船中止が早々と決定したみたいですね(汗)
私達が行く太平洋も昨日は出れそうな感じでしたがどうも雲行きが怪しくなってきました(泣)
現時点では3mのち2.5mなのでちょっと厳しいかも・・!!
次回、がとちゃんは23日ですか?
私も行きたいのですが次回の釣行は3月まで未定です(><)
1月10日あたりどこかに行こうかと考えてますがこの時期は浜田方面の雪はどうなんでしょうかね??出れたらヒラマサには良い時期だと思いますが!!
返信する
だいさん こんばんはです。 (がとちゃん)
2009-12-04 22:03:00
先ほどは電話ありがとうございました。
ブログにも書き込んでくれてたんですね。チェックが遅くなりすみません。
今回は残念ですが、日程調整して企画しましょう。また連絡します。
返信する
YELLOWさん こんばんはです。 (がとちゃん)
2009-12-04 22:12:00
先ほどだいさんから、欠航の連絡を受けました。
私が現実逃避し、かすかな出港に期待して、明日朝みすみ丸船長に電話しようと思ったのが間違いでした。連絡が遅くなりすみません。
二転三転しましたが、当初予定どおりオーシャンにいきますか。
返信する
がーくんさん こんばんはです。 (がとちゃん)
2009-12-04 22:31:00
期待むなしく私達は欠航になりましたが、がーくんさんは出港できることを願っております。
今のところ、23日にみすみ丸に予約しています。職場のかなり上司との釣行です。予約表はジギングとなっていますが、年齢の関係で上司は泳がせで、混在になっています。迷惑で済みません。
通常1月から2月の浜田は大雪で、浜田道も大朝ICから浜田側が雪で埋もれることが多いです。ただ、去年は道路に雪がなかったですし、今年は暖冬になりそうなので、心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
私も1月に、2回程度みすみ丸で釣行したいと考えています。
返信する

コメントを投稿