撃墜王の出撃日記

バイクの整備とツーリングの記録です。
たまにエギングも。

NSR50の外観変更プロジェクト④(完結編)

2019-03-03 18:41:44 | NSR50
バイクでツーリングに行くつもりでしたが、
あいにくの雨のため、今日もステッカー貼り作業を続けます。






ガレージで作業をするとくしゃみと鼻水が止まらないため、
部屋に持ち込んで作業します。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

部屋の中での作業は快適で捗ります。通常の3倍に速さです。






そうこうしているとお昼過ぎに来客がありました。

イメージ 4

lazyさん登場!
※すぐにコインパーキングに移動しています。





一緒に自販機うどんでランチを済ませた後、
ホームセンターで部品を調達して、
NSR50の作業開始

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

ステップとシートカウル(台座含み。)を取付て、
シートラバーもlazyさんの工具で穴あけして貼り付け。






折角なんで他のカウルも取付けてみました。

イメージ 8
イメージ 9

lazyさんのHELPのおおかげで、
予定より早くマシンが完成(外観変更含む。)しちゃいました。

lazyさん、F君ありがとうございました。




あとはミニサーキットで走って、セッティングです。


開幕戦まで残り1ケ月。あ~楽しみだ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F乗りタカ)
2019-03-03 19:47:00
NSRはカワサキだったのね
返信する
KR-1Sっぽい外観になりましたね~ (かしぽむ)
2019-03-04 01:24:00
私としては嬉しい限りですが~(^ω^)/
サイレンサーの角度がやはり気になりますね~(ノД`)/
返信する
> F乗りタカさん (がとちゃん)
2019-03-04 18:22:00
F君は生粋のカワサキファンなので、こうなっちゃいました。(笑
NSR50にカワサキカラーも洒落が効いて満足しています。
返信する
> かしぽむさん (がとちゃん)
2019-03-04 18:26:00
そうなんですよ~。外観がキマッたと思ったら、
チャンバーの選択を間違えちゃいました。(T . T)
もう少し上に向いていると思ったんですが、
これではリアスタンドが使えないので、
早々に買い換えたいです。
返信する
> ハマーさん (がとちゃん)
2019-03-04 18:28:00
ありがとうございます。
ハマーさんもカートピスタで一緒に走りましょう。w
先ずは10日のうつらん会ツーリングを楽しみましょうね。\(^o^)/
返信する

コメントを投稿