撃墜王の出撃日記

バイクの整備とツーリングの記録です。
たまにエギングも。

お肉を食べにツーリング

2020-02-16 19:09:05 | NSR250R SE MC21

暖かい週末の朝をダラダラ過ごしていたら、

ツーリングのお誘いがあり、NSR250でパッと出かけてきました。

 

 

 

ポプラ湯来店で待ち合わせ。

たかさん(gsx-r750、油冷)と2台でツーリングです。

 

 

 

旧佐伯町を抜けて、国道186号を吉和方面へ。

 

ランチタイムに到着したのは、KTダイナー

アメリカンな雰囲気のお店です。

 

 

メニューもアメリカンスタイル。

どれを食べるか悩みますが、ステーキを選択。

 

 

もちろん料理もアメリカンサイズ!!

250gが1375円てコスパ良すぎ。

それに加え、てんこ盛りのポテトでお腹いっぱいになります。

 

 

ドリンクもアメリカンサイズ!!

ほんとツーリング時のランチにぴったりの良い店です。

 

 

 

満足したところで、某所に移動して休憩。

シモさんが追いかけてきて合流してくれました。

 

 

 

入手したばかりのカタナに乗って。

前オーナーはガレージ保管だったのか、

年式からは考えられないぐらい綺麗なバイクです。

 

 

 

しばし駄弁って解散。

今日の走行距離は約100km。疲れずちょうど良い距離ですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masakitikun)
2020-02-24 20:51:36
楽しい&美味しいツーリングでしたねぇ♪
去年は雨が多かったんで、今年は沢山行きたいですね!
返信する
Unknown (gatogato0083)
2020-02-26 22:05:57
たかさんも怪我から完全復活しましたし、
体型も生まれ変わりましたし(笑)、
今年はツーリング、ミニサーキット、キャンツーと楽しましょう!
返信する

コメントを投稿