撃墜王の出撃日記

バイクの整備とツーリングの記録です。
たまにエギングも。

2020年初乗り 江田島ツーリング

2020-01-02 16:59:01 | NSR250R SE MC21

明けましておめでとうございます。

 

新年を迎え、快晴が続くので早速初乗りしてきました。

 

10時30分にポプラ坂店に集合。

暇なおじさん達が集まりました。(笑

新年の挨拶をして駄弁ります。

 

 

遅刻したシモさん

家からガソリンスタンドに向かう途中にガス欠したそうで、

新年早々、マシンを汗だくになって押すという貴重な体験をされていました。

 

 

 

江田島に向かって出発。暖かいためか、バイク乗りが多いです。

 

 

呉市内の大和ミュージアム周辺の渋滞を抜け、

第二音戸大橋の日招きテラスで休憩。

風光明媚な瀬戸内海を眺めます。

 

 

ランチは江田島の合正ガーデンで穴子丼を食べるつもりでしたが、

電話してみると営業は明日からとの返事。(泣

 

 

 

ランチ難民にはなりたくないので、広島方面に戻ることに。

 

 

 

台湾料理 福祥閣(坂町小屋浦)

コスパの良い大盛り料理屋さんです。

今日もニラレバ定食の副菜の唐揚げを食べきれず、お持ち帰りしました。

 

 

 

食後は坂ベイサイドビーチでコーヒーブレイク!

海を見ながらのコーヒーは美味しいですね。

 

 

今年も安全にバイクライフを楽しみたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masakitikun)
2020-01-02 22:17:32
今日は気持ち良かったですね〜♪
この時期はこれくらいの集合時間がベストですね!
今年も色々計画して楽しみましょう。
返信する
Unknown (gatogato0083)
2020-01-03 07:31:44
お昼前後をプチツーするだけでも、快適で楽しいですよね。

今年も遊び倒しましょう!!
返信する

コメントを投稿