撃墜王の出撃日記

バイクの整備とツーリングの記録です。
たまにエギングも。

走り納め? 呉シーサイドツーリング

2019-12-08 19:36:00 | NSR250R SE MC21

今日は快晴になりそうなので急遽ツーリングに行きました。

 

 

10時過ぎにガトガレージ集合

と言っても、たかさんと二人です。

 

 

 

 

江田島を目指して出発。曇っていて寒いなあ。

アレイからすこじまで潜水艦を見学

晴れ間が広がり、暖かくなってきました。

 

 

 

ちょっと走って、第二音戸大橋の日招きテラスで休憩

いい眺めです。

 

 

ここから江田島を目指す予定でしたが、

食いしん坊のたかさん(笑)がお肉が食べたいというので、

予定を変更して呉市内へトンボ返りします。

 

 

 

焼肉 富士

食べログで発見。初訪問です。

 

 

 

網焼きステーキ定食(1980円)を注文します。

柔らかいお肉を熱々で美味しく食しました。

 

 

 

お腹いっぱいになったところで広島方面へ

坂ベイサイドビーチでコーヒーブレイク!

二人とも海が似合うんですよ。

 

 

 

自宅に戻りメーターを見ると、

なんと 8,888.8km!

 

 

縁起がいいので、宝くじを購入したいと思います。(笑

 

 

来週もバイクに乗りたい。暖かい日になればいいな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masakitikun)
2019-12-08 22:56:40
今日は突然の誘いに付き合ってくれてありがとうございました!
こんな予定とは真逆な気まぐれツーリングとかが楽しかったりしますよね。
やれスケジュールがとか予定とは違うとか議事録とか、ホント懲り懲りです(笑)

ちなみに今月は日曜暇人なんで、また都合良ければ遊んでくださいw
返信する
Unknown (gatogato0083)
2019-12-09 19:37:34
私もお誘いしようかなと考えていたところでしたので、
相変わらずナイスなタイミングのお誘いで感謝しています。

これからも雲のように気楽に自由に楽しみましょう。
議事録なんて、あり得ないですよね。(爆

私も確実に日曜は暇人だと思います。w
返信する

コメントを投稿