勝手に浜田省吾ばなしをするブログ。

タイトルどうり、勝手に浜さんの話をするブログです。
ほんと、勝手に話しますから、ここだけってことで・・・。

浜ものは私のところへどうぞ!

2007-12-19 14:07:39 | Weblog
なが~い間、浜ファンやってると、
知り合いの間にも私が浜田省吾ファンだとそれなりに浸透してて、
その結果、ときどきいいことがあります。

先日、10年近く前に仕事で知り合った人から突然電話があって、
「Kさん、まだ浜田省吾好き?」
「もっちろん!」
「じゃぁ、コンサートとかにも行ってるの?」
「うん、行ってるよ~」
「そしたら、もう持ってるかもしれないけど、
コンサートグッズを知り合いからもらったのよね~。
私が持っててもなんだから、差し上げようかと思って」
「いるいる~、ほっしい~!」
数日後、郵便で届きました。
クリアファイルが入ったセットと、エコバックです~。わぉ!

どっちも会場で買わなかったから持ってなかったし、
タダでもらえるなんてうれし~!
いやいやそれ以上に、私のこと思い出してくれてうれしい~(爆)
言っとくもんだね、あちこちで!
っていうか、私がおしゃべりなんだけど、くくっ。
黙ってられないんだもん!

エコバックはさっそく使っています。
スーパーの買い物にはちょっと小さいけど、
街路市で野菜を買うときには重宝しています。
お店のおばちゃんに「袋いらないよ!」って言うのがちょっと快感(笑)

そして、これは少し前になるけど、
オットが知人から「奥さんにどうぞ」ともらってきてくれました。
はがきサイズのジグゾーパズルです~。
シングルカットされた「Thank you」の
販促用のものかな?よくわからないんだけど・・・。
もしかして、レアもの?

ありがたいことですね~(笑)
ほんとにみなさん、Thank youです!
でも・・・
私のせいですっかり食傷気味になった人もいるようで・・・
浜さん、ほんとっ、申し訳ない!
その分私がしっかりこれからもファン続けますからねっ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お得ですね~♪ (HIRO)
2007-12-20 04:43:22
Kさん、お早や過ぎます♪

思い出して届けてくれたりするお友達がおられて、ホント幸せですね~ヽ(´▽`)/♪ 旦那さまのお友達からもいただけるとは(爆)! 知られて損することなどないですね~d(^ー^)b♪

実は、前の日記を読ませていただいた時に、すぐ携帯で斉藤さんの“君の微笑み”が見つかったのでダウンロードして聴いてみたのですが、“~っん♪”って語尾が上がる歌い方に違和感を感じてしまいました(^o^;)゛ きっと斉藤さんのファンや女性からすれば“あり”なのでしょうね。それと、歌って欲しい方の曲はまだ見つかってませんが、いつかまた聴いてみたいと思います♪

話は戻りますが、僕はそのエコバックを毎日使っていますが、なかなか誰も気付いてくれません(笑) いつかどこかで“君、浜田省吾ファン? 俺もなんだ!”って誰か話しかけてくれないかなぁって思うのですが、やっぱ逆の立場だったら無理かな~(自爆)!
返信する
まだ? (ちびすけ)
2007-12-20 23:45:16
Kさん、こんばんは!

最近たくさん更新してくれてて嬉しくなってしまいます(笑)

実は…Kさん、「まだ」浜田省吾好き?

「まだ」にウケまくっている私です(爆笑)

もう笑いのツボにしっかり浜ってしまって(笑)

なんせ、私いつもこの「まだ」の言葉を浴びせられ数十年ですから!

Kさんも、きっとそうですよね!

私(Kさんも?)省吾に一生添い遂げる覚悟でいますから~(爆)

エコバック~♪私は図書館や本屋には必ず持参します。かなり汚れてきてしまって、色褪せないか心配で洗うのに少しためらってます(笑)

それから…母が入院した時に父が慌ててパジャマや下着を省吾エコバックに入れて病院に登場した姿は一生忘れることができません(笑)

70歳過ぎたお爺さんの手にRock'n'Roll~☆(爆)
返信する
>HIROさんへ (K)
2007-12-21 18:20:42
こんばんは!
あのエコバックを男性が持っているところ、あまり想像出来ないんですけど~(笑)。男の人ってかばん自体あまり持たないからかもしれませんね。私は自分がこんなに浜さん好きなのに、初対面の浜ファンの方は男女問わずとても苦手です。だから、浜Tシャツ着ている人とかが目の前にいても絶対に声かけられないですね~。でも、じっと見て観察するかもしれません(爆)そうか、こういう人が浜ファンなのか・・・って。あはは!
返信する
>ちびすけさんへ (K)
2007-12-21 18:38:21
こんばんは!
え~、私の場合は「まだ?」は褒め言葉だと思ってるんですけど(爆)。もちろん、相手はそう思って言ってないかもしれないけど。きゃはは!この言葉を聞くと「そうだ!すごいだろう!」って、浜ファンとしての心の勲章がキランっと輝く私です。さて、このエコバックは、洗って使い込んだらもっといい味が出ると思いますよ。でも洗濯機でまわすとたしかにプリントが落ちないか心配ですね~。こまめに手洗いがベストでしょうか。わっ、手がかかるやつですね~(爆)
返信する

コメントを投稿