ベストセレクショ~ン

2004年12月29日 | オトコマエ
アテネオリンピックベストセレクション「体操」 
これまた以前も記事にしたように BSを録画できないので 瞬きもせず観ましたよ。
早く 録画できるようにしなくちゃだな~

わたしが持ってるDVDは再放送の録画なので
刈屋氏&小西氏の実況解説を 久々に聞けてよかったです。

やっぱり 何度みてもイイですね~ 編集っぷりは見事だったけど・・・
でも またウルウルしてしまいましたよ
金メダルおめでとう! 感動をありがとう!

またしても セラリゥ・・・。北京に向けてがんばってほしいっす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さまに (イソヤ)
2004-12-29 20:37:43
頼んでおきました、録画。

ちゃんと録れてるんでしょうか。



それよりもなによりも

「DVD」です!

がおさん、とのさん、風杜さんの出会いが見れてよかったです(笑)フフフ
返信する
録画 (がお)
2004-12-29 20:50:18
してもらったのね~ いいなぁぁっ

正月は体操ビデオ三昧ですな!



「DVD」のコメントの事か~~?

今 読み直してみた!

なんか 恥ずかしいっすねぇ スカートを覗かれた気分・・・(笑)

キャーーーーッ!!!!!!

返信する
ヒヒヒ(笑) (イソヤ)
2004-12-29 20:54:19
覗いちゃいました(笑)

がおさんのは「網走演技会」のだからはっきりおぼえてるんですけどね~

他のみなさんとの出会いの「コメント」ってどんなんだったかな~

いま読み返したら恥ずかしいのかも(笑)
返信する
キャーーーーッ! (がお)
2004-12-29 21:17:16
覗かれたーーー!!!

自分で読むぶんには恥ずかしくないのかも・・・

だけど 過去のコメントを覗かれたのを知ったら恥ずかしいかも~

イソヤちゃんの スカートを今から覗きに行きますよ~(笑)
返信する