とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる
考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪
 



あそんでってね。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




あさくさに。 さくらみにきたよ。 浅草といえば。 亀十もはずせません。 ここんちのどら焼きは最高っ。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは とのです。 きょうはですね。 との 大阪に着任してちょうど12年の記念日なんです。 こんな日記あげてました。   なつかしい。。。。   いろんな意味で ずいぶんと遠くに来ちゃったな と思います。 早いようで長く 平凡なようでいろんなことがあり。 12年。 たとえて言えば。 おぎゃあと生まれた赤ちゃんが。 早ければエロ本とか見ちゃってるぐ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんにちは。 とのです。 ものすごく久しぶりですが、お元気ですか? との、風邪ひいてます。 きょうはたまたま、主治医の診察予約日だったので。 外科医に聞くのもなんだけど、て、風邪薬出してもらえるか聞いてみた。 そしたらね。 あー。 パブロンがいいよ。 だって。 で。 医者帰りに、なんか変だけど。 ドラッグストアで市販薬買ってきました。 パブロンエスゴールドW 風邪ってさ。 よく言わ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




みなさま。 本当に本当にお久しぶりです。 お元気ですか? 今日はもうクリスマスイブですね(^O^) 楽しい夜をお過ごしでしょうか? さんたさんも、もうプレゼントの配達を始めたようです。 新橋にはこんなサンタも。 クリスマスって、なんかいいよね。 楽しい夜を。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日でいよいよ。 あの手術から5年です! 来週の検査で、問題なければ完治ってことになるよー。 長かった。 でも早かった。 周りのみんなの愛情に助けられたまいにちでした。 本当にありがとう。 そしてこれからもよろしくね。 明日からまた頑張ります! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ウサインボルト、 かっこいいー(^O^) 大舞台を楽しんでるような。 緊張さえ味方につけてるような。 彼の強さを尊敬します(^O^) . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




体操男子。 残すは加藤さんの平行棒だね! 団体、個人総合は起きられなかったけど。 床と跳馬の種目別はライブで見ました。 ライブじゃないと。 こんな白井君や。 こんな内村さんの表情は見られないので。 やっぱり。 眠くても起きてるのがいちばん。 とにかく気持ちよくやった、 というシライ君のユルチェンコ3回転半。 シライ2って命名されるのかな。 今朝は塚原君の解説も見られて。 あさから . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




久々の。 体操ネタです。 何年ぶりだろう〜。 男子体操。 団体金メダル! おめでとうございます! 田中さんのインタビュー。 つい泣きそうになったよ。 アテネの。 塚原さんたちを見て。 よし、オレも!て思った選手たちが。 12年ぶりの金。 嬉しいぞ。 それにしても。 アテネからもう、12年も経ってるのね。 なつかしいです。ほんと。、 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


4414  


なんと。 このブログ開設から。 もう4414日もたってるんだ。 何年だ??? 何分だ?? 何秒だ?? とか、考えたくなっちゃう感じ。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




お友達に、ポルトガルのお茶をいただきました。 パッケージが、かわいすぎます。 ほっこりするな〜。 薄曇りの日曜に、 まったり。 いい感じ。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日は インドカレーたべた。 ディヴィコーナーのカレー ほんとおいしい。 夏はどうして、カレー食べたくなるのかなぁ 金曜日! わーい! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ことし、ヤマハのアンサンブルフェスティバルに参加してきました。 楽しかったー(^O^) とのの師匠が指揮振って、 すぐ隣にサポートの先生がいたので。 ものすごいソロも間近で見られたし。 いつもの師匠が一緒だし。 勉強になりました。 やっぱり音楽は好きだな! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは。 とのです。 気づいたらもう7月だね! 今日は CPPの試験を受けてきたのですが。 合格までに30ポイント足らず…惜敗っ。 でもま、 次回もあるので。 頑張ります。     でね。 もう一つ気づいたこと。 ここんちのブログ、 なんと12年。 ここんとこ 更新が途絶えがちだけど。 毎日来てくださってる方もいるらしい。 ありがとうご . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




何ヶ月ぶりでしょう。 皆様。お久しぶりです。 との、元気で生きとります。 いろいろね、 お仕事してるとあるけどね。 遊びに来てくれて、ありがとう! きづけばとの、 ここ数年。 この時期に休暇をとって、出かけてることが多くて。 今年は普通に日本におりますが、 1年前はメンフィスにいました。 もう一年なのかぁ。 この半年。ほんと早かった。 なんか。気付いたら連休も春休みも終わっててび . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ