メダリストゲスト

2004年12月28日 | オトコマエ
どうやら紅白歌合戦には体操男子団体6人ともゲスト出演するみたいです。
審査員の後ろにずっと座ってたりするんですかねぇ?
そうなると 一瞬たりとも見逃せないので 困ります。
長時間 チラチラ映るのは うれしいような気もするけど
紅白を 見続けるのが チョット苦痛かも~
でも 4時間もいないよね? いるのかな?

いてほしいけど いてほしくない 複雑な心境です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハ (うめ)
2004-12-28 20:19:28
コメント振られるかもなんでしょうね。

特に ゆず あたりで。

そして、リハから参加するんですかねぇ。

渋谷缶詰かな~

とか、いろいろ妄想しちゃうぞ。



うめは毎年全部見ているので、

ことしも同じようにまったり見ます!
返信する
メダリスト達も (がお)
2004-12-28 21:04:23
リハーサルさせられるんでしょうか・・・?

長時間かかるとか聞きますよね~紅白のリハ!

ギャラが安いとも聞くけど・・・

ツカピーにコメント振らないで~とも思うし 聞いてみたい気もするし

これまた複雑な心境だわぁ



そうか! まったり見ればいいのか!

努力しますぅぅ
返信する
オトコマエなんて (との)
2004-12-28 23:23:57
きっと途中で飽きちゃって 

いろいろがたがた遊びだすんじゃないでしょうか

ずーっと隣と話しちゃうとか。

そんな風景も見てみたいけど

ちょっと心配(笑)

なんだかおかーちゃんな気分ですわ♪

わたしも まったり見そうです♪

そして 行く年来る年ですわ。



返信する
わたしでも (がお)
2004-12-29 00:16:43
飽きるよ~ 4時間でしょ~?

塚原選手が寝てしまうんじゃないか 心配・・・。

まぁ わたし個人としては眠いならどうぞ寝ていてくださいと思うんだけどねぇ

ただ そこは映さないでおくれよNHK!と願うばかりです。
返信する
そしたら (との)
2004-12-29 01:02:54
間違いなく口あけて寝てくれそうだね~♪

そんなのみちゃったら 余計に...(汗)。
返信する
口あけて (がお)
2004-12-29 07:50:09
爆睡するほど わたしも飽きそう・・・

ビデオに撮って 早送り観賞のほうが

わたしには向いてるかも~
返信する
オトコマエが (との)
2004-12-29 14:30:42
思いっきり口あけてねちゃってくれたら

すっごくたのしい、

そういういけない気分になってきた...。

ダブルのスーツで出るのかな。

まさか つるつるてれてれのあのユニフォームで、 でないよね?
返信する
女性は (がお)
2004-12-29 15:05:19
振袖とか着たりするんだろうか・・・着そうだねぇ

6人には 羽織、袴で登場してもらいたいと思ったり、思わなかったり

ただ あまり体格のいい人の隣に並ばないようにしてもらいたいとは思うな~

個人的には160cm台のオトコは好きだけど・・・
返信する