最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった!出た! (イソヤ)
2005-02-08 00:30:16
またちっちゃいんですね?

これも粘土ですか~?



食べたい。
旨そーッ!!! (チエ)
2005-02-08 13:46:38
カワイイ上においしそう♪

フォークまでちっちゃいですね。私サイズだァ!

イソヤさん同様、これ粘土ですか?!
イソヤちゃん (がお)
2005-02-08 19:47:33
昨日は 記事の投稿もコメントも できなかったみたいで・・・



これも粘土で こしらえてみました~ と言っても

かなり前に作ったモノなんですけどね

ちっちゃいですよ~ 小指の爪よりも!

なので きっと食べられます。

体に害があるかもですけどね・・・
ぐはっ美味しそう! (ライナー)
2005-02-08 19:48:26
な、なんですかー、このすこぶる美味しそうな物体は。鼻に入れたいっ!<やめなさい



え、粘土なんですか?すごく良くできてますねーw

まさか、その道の・・・

あ、言い忘れました (黄昏のライナー)
2005-02-08 19:50:53
リンク設けさせてもらいました~w

こんな私ですが、今後とも宜しくです。。

(;^^)
チエちゃん (がお)
2005-02-08 19:51:23
旨そうですか?

そ~言われると 嬉しくなっちゃいますね~♪

トレイもお皿もフォークもちっちゃいですよ!

わたしはミニチュアコレクターなんで

こんなモノに 囲まれて暮らしています・・・。



「ねんドル」めざしてがんばっておりますよ!

ライナーさん (がお)
2005-02-08 20:00:41
鼻の穴にピッタリサイズとなっております(笑)

樹脂粘土でこしらえてみたんですよー

ちっちゃいモノが大好きなので

暇をみつけては チマチマ作っております。



黄昏のライナーさん

リンクありがとうございマス!

こちらこそ どうぞよろしくお願いしま~す