「これから」とは…?

2005年03月11日 | このゴロ
このブログの てっぺんの左側に タイトルがあります。
「これから
 今日このゴロゴロ」と なってますね~

これはgooブログに登録する際 
タイトルとサブタイトルを 入力する欄がありまして
タイトルに「今日このゴロゴロ」と 入力して
サブタイトルに「これから」と 入力した為なんですよ・・・

で、サブタイトルの「これから」とは ど~ゆ~事かと言いますと
その場で これと言って思い浮かばなかったし
考えるのが 面倒だったので
「サブタイトルは、これから決めたいと思います」という意味で
とりあえず 「これから」と入力したワケなのでした!

このサブタイトルは テンプレートによって
タイトルの上になったり 下になったり なので
テンプレートを お気軽に変更してしまうと
「今日このゴロゴロ
 これから」 となる場合もあるんですよね・・・

このクレヨンのテンプレートは それなりに気に入ってるし
面倒なので 変えるつもりもなく
サブタイトルも 面倒なので 変更するつもりはありません

わたしは かなりの面倒臭がりだな~と 改めて思ったり~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんですか! (イソヤ)
2005-03-11 22:19:52
うちのリンクでは

「これから 今日このゴロゴロ」

ってますけど、ほんとは

「今日このゴロゴロ」

なんですね!!!直します!!!



そういえば最近調子いいですね!gooブログ♪





返信する
そうだったんです (がお)
2005-03-11 22:39:12
でも 別に「これから今日このゴロゴロ」のまんまで

いいっすよ~! 面倒だしさッ

タイトルなんてものは どっちでもイイと言えば どっちでもいいし・・・

と いいかげんさも 人一倍だな~ と

改めて思う今日このゴロゴロ
返信する
そうなんですよね。 (との)
2005-03-12 18:59:26
マメなかたは よくテンプレートを換えられてるなぁと♪

私もあんまり変えないたちなので。

変えないといえば 携帯の着信音も、3年はかえてません。

っていうか 3年以上 同じ携帯を使ってる自分に

あらためてちょっと驚きなとのです(笑)。

返信する
とのちゃん (がお)
2005-03-12 23:47:46
マメな人・・・憧れますが無理ですね~



着信音も 最初の設定のままです。

いろいろあって キリがないし なにより面倒だからね~

っていうか 最近は音を鳴らすこともないかも・・・

電子音は苦手だし うるさいからね・・・

そんなことを 言っていると 完全に時代に取り残されて

かわいそうに・・・と思われそうだけどさ~

返信する
Unknown (だめだめライナー)
2005-03-13 18:09:57
うはっ、こういう何ともいえぬ微妙なニュアンス好き(笑)

これから何ですか~、と興味心をそそられますねぇw





彼女への想いだけは変えないライナーでした(嘘 いや、嘘じゃない。うーん
返信する
だめだめライナーさん (だめだめがお)
2005-03-15 20:58:50
好きですか(笑)

それなら「これから」の意味を言わなかった方が

ミステリアスで よかったかな~



彼女への想いは変わらないのね・・・そうなのね・・・
返信する