インフルな人

2005年03月11日 | このゴロ
インフルエンザが大流行しているらしい・・・

わたしは 今までインフルエンザになったことがないし
インフルエンザになっている人を 見たこともなかったので
毎年 流行流行ってニュースで言ってるけど ホンマかいな?と 思ってたんですよね~

今日 実家に寄ったら いつもはオンナのトコロに行ったきり帰ってこない弟がおりまして
ママゴンが恋しくなったのか オンナに追い出されたのか と思っていたら
どうやら インフルエンザの大流行に乗っかってしまったらしいんですよ!
大変 辛そうでした。

危険なので 速攻で実家を出ました。

初めて インフルエンザの人を この目で見てしまった
インフルって 怖いね

気をつけなければ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壮絶ですよねぇ。 (うめ)
2005-03-12 05:23:22
うめも、もう何年もインフルエンザにはなっていませんねぇ。

あ、でもそれは

予防接種しているからではないです。

うめの場合、あの予防接種で大きく発症してしまうので、

あれさえ受けずに、人混みを避ければ

冬を乗り越えられるのです。



弟さん、どうぞお大事に。
返信する
壮絶ですな… (がお)
2005-03-12 23:40:52
子供の頃は予防接種ってしてたね~

うちの妹も 予防接種の翌日には よく熱を出してましたよ・・・

わたしも 人ごみには なるべく近寄らないようにしてます。

電車の中では 呼吸数を減らしたり(笑)

効いているのか どうかは分らないけどね・・・



どうやら 弟はインフルの熱におかされ

中耳炎も発症しているらしいと 噂で聞きました。



家に帰ったら うがいと手洗いをしなくちゃですね
返信する