ねむねむ地獄

2005年02月24日 | このゴロ
なんですかね~
なんだか年に数回 眠くってしょうがない期間があります。
どうやら 今がその期間のようです。
野生に近いからだろうか・・・?
まだまだ 育ち盛りなのだろうか・・・?

おやすみ・・・

特にネタもないので 画像は 昔作った「おでん」
わたしは 紅しょうがの入ったハンペンが好きです。
ネタと おでんのタネとを かけてみた・・・ 眠いので許して~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とのは (との)
2005-02-24 22:22:21
年中眠くって仕方ない人です

むかしの上司に

そのあくびを何とかしろと注意されたことが(爆)

単に夜更かししすぎかしら...♪

でも そういう時期も また別にあったような気がします。

がおさん、おやすみなさい~♪

よい夢を。
返信する
僕も眠いです (HIRO)
2005-02-25 00:06:11
僕も眠いです・・・



昨日は、工事の騒音や救急車など安眠妨害が連発でほとんど眠れませんでした・・・



そろそろ、育ち盛りは卒業したいけど、今晩は思いっきりゆっくり寝ます。
返信する
とのちゃん (がお)
2005-02-25 22:01:43
わたしも仕事中は いつもいつでも 眠いよ~(笑)



でも この「ねむねむ地獄」は いつもなら

眠くならないような時に 眠くてしょうがなくって

12時間近く 寝てしまうのよ~

洗濯もろくに できないのよ~(泣)

なんでなのかは 不明だけど・・・
返信する
HIROさん (がお)
2005-02-25 22:06:43
工事の騒音に救急車ですか・・・それは騒がしそうですね~



「寝る子は育つ」と言いますから きっと何かが育ってるハズです(笑)

わたしなんか 頭からキノコが生えてきてしまいましたよ・・・(謎)
返信する