酒もってこ~い!

2005年03月05日 | このゴロ
酒を作ってみました。
飲めませんけどね・・・密造酒です。
ボトルは イギリスかアメリカ製で 中にワインが入ってるらしいです。
ホントかウソかは 分りませんが・・・

酒だけでは 淋しいので つまみのようなものを一緒に撮ってみましたよ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飲んだくれライナー)
2005-03-05 12:57:41
うほー、いいなぁ。

密造酒のみたい~w



誰かの家でのんびり酒を飲む事が最近殆どなくなっちゃったなぁ。。
返信する
飲みたいです! (酔いどれイソヤ)
2005-03-05 19:44:44
昨日も一人酒~手酌酒~♪をしておりました。



たまには誰かと飲みたいものです。
返信する
飲んだくれライナーさん (がお)
2005-03-06 07:40:00
どうぞ、どうぞ!

まぁ 一杯飲んでちょうでゃぁ

シャワーも どうぞ!

お布団も ひきましょうか?

添い寝はいかが?

キャー ラ、ライ、ライナーさ、、、ん

やめてぇぇぇぇっ
返信する
酔いどれイソヤちゃん (がお)
2005-03-06 07:45:10
まぁ! いいオンナが手酌酒なんて!

もったいない!!

あ! イソヤちゃんって オトコだったらしいわね(笑)

わたしったら ずぅぅっと 女の子だと思ってたのよ~

ごめんね・・・

返信する
女です! (イソヤ)
2005-03-06 19:20:18
女というより乙女ですから(笑)

今日からフリフリの服を着て暮らそうと思います。

そして趣味をお菓子づくりにします!

そしてペットにウサギを飼います!

そしてお酒を飲めないことにします!!
返信する
フーミン姫 (がお)
2005-03-06 23:49:31
はいはい 乙女なのね(笑)

ウサギを飼うと 乙女なのか?

イソヤちゃんの思考回路が まさしくオトコマエ!

惚れ惚れいたしますな~



でもさ、メルヘンとマッスルと冨田を愛すオトコって

ちょっと キテルよね?

そんな人に興味はあるけどさ~





返信する