バレンタインでぃ

2005年01月22日 | このゴロ
もうすぐバレンタインなんだね~
だからって 何をするってぇ訳でもないけど・・・

最近というか ずぅっとサボっていたので
とりあえず バレンタインっぽい クマを作ってみましたよ!
まぁ ただ 赤いってだけなんですけど、、、
この子を もっとバレンタインっぽくするために
ハート型の入れ物でも 作ってみようかな~?と 考えております。

わたしの場合 そう思ってから 出来上がるまでの時間が 相当かかるんだよな~
バレンタインまでには できるんでしょうかね~?
はたして どうなる事やら・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がおさん (との)
2005-01-22 23:00:00
かわいいいい~

手の上に載ってると ほんとにちっこいんだなってかんじが伝わってきます♪

なんか ほんとにかわいいですね!

返信する
めんごいぃ(かわいぃ~)。 (うめ)
2005-01-22 23:05:28
がおさん、ほんとに器用ですよね~。

「雑」という字を体現してみました!みたいな 

うめには、まず無理っす!



目が、いいですね。
返信する
わお! (イソヤ)
2005-01-22 23:08:16
またまたちっちゃい!かわいい!

作れますとも!バレンタインまでに!



わたしも早く今の絵を描きあげて、

バレンタインマッスルでも描こうかしら(笑)
返信する
とのちゃん (がお)
2005-01-23 10:54:31
かわいいっすか~?

まぁ ちっこいからかわいいって感じではあるんですけどね・・・

手と一緒に撮るのがミソです(笑)

でも 手自体が ムチムチで恥ずかしいんだけどさッ
返信する
うめちゃん (がお)
2005-01-23 10:58:40
目が離れ気味なところが チャームポイントなんですよ~

オトボケ顔を目指してるんです!



不器用ではないとは思うんですけど

決して器用じゃぁないんですよ~

人一倍 時間がかかるみたいだしッ
返信する
イソヤちゃん (がお)
2005-01-23 11:02:33
バレンタインマッスル 見たい~!

とびきり メルヘンになりそう!!



バレンタインまでに入れ物もできるように

がんばろうと・・・思いますぅ

コテコテのバレンタインって感じに仕上げたいんだよね~
返信する
うぉ~。ちっこいクマだ! (風杜)
2005-01-23 22:23:52
携帯でチェックした時も思ったのですが、可愛いっす。

是非ともハート型の入れ物に入れてバレンタインを演出して下さい。

がおちゃん、器用だよ、ぜったい。
返信する
風杜ちゃん (がお)
2005-01-23 23:41:24
ちっこいよ~ 何センチか計ってないけど

多分 3.5センチくらいっす!



ハート型の入れ物・・・記事にしてしまったので

何がなんでも がんばって完成させたいと思いますぞッ

そうでもして 自分を追い込まなくては 何も完成できそうにないし・・・



器用って どこからが器用なのか よく分んないけど

わたしの 作ってる姿を見たら 器用とは言いがたいかも・・・
返信する