最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冨田さんだ! (うめ)
2005-03-07 20:47:45
がおさんが、この冨田さんに落ち着いた理由、

何となくわかります。

ユニフォーム姿ですが、

体操からちょっと離れたときの

冨田さんというか、

むふふの冨田さんな感じ。



うめは、気に入ってますよん。
返信する
なん分かっちゃいますよ~♪ (との)
2005-03-07 21:46:49
冨田さん冨田さん ちゃんと冨田さんですって~♪

髪形もニヂュウマルですわ~。

がおさん 凄いです。

との あそこに遊びに行っても

パーツが多すぎてバランスが取れず、断念しちゃいました~

また頑張ります♪
返信する
うめちゃん (がお)
2005-03-07 23:19:43
気に入ってくれますか~?

いろいろ苦しんだ末・・・です!

でも なんとなく雰囲気は出てるような、、、

むふふ! そんな感じですねぇ



ナカ~ノも挑戦してみたんですけど

これは とてもじゃないけど 見せれませんデス!
返信する
とのちゃん (がお)
2005-03-07 23:23:36
分らないといけないと思ったので

「一応トミ~タ」と書いたんですけど

書かなかったら 誰?って感じだったかも~



位置を微調節すると 結構いろんな顔が出来るよ~

また チャレンジしてみてちょうだいな
返信する
わたしが (イソヤ)
2005-03-08 21:40:42
作ってみたトミ~タよりぜんぜんトミ~タです。(わたしのは「冨田」というよりも「池谷」でした 笑)

しかもバックのハートがいかしてます!!

トミ~タっぽい!



位置調節できるんですね~

もう一回挑戦してみようかな~
返信する
イソヤちゃん (がお)
2005-03-08 23:15:36
イソヤちゃん作の 池谷風トミ~タも見てみたいよ~

バックいいでしょ? トミ~タにはこれしかないと思ってしまったのでした(笑)



そうそう 位置を調節すると 結構イケるよ~

イソヤ画伯の トミ~タ見た~い!!
返信する
もう一度作ってみたら (イソヤ)
2005-03-11 22:16:07
池谷でも冨田でもない、

ちょっと変な男になってしまいました(笑)



もう冨田はあきらめて

自分の顔でも作ろうと思っています♪
返信する
イソヤちゃん (がお)
2005-03-11 22:35:08
池谷でもない、冨田でもない 変な男も見てみたい気がしますけど~



イソヤちゃんの似顔絵ができたら 是非是非

イソヤメモに アップしてね~

どんな美人に出来上がるか 楽しみ~♪
返信する