バレンタインでぃですね

2005年02月14日 | このゴロ
どうやら 今日はバレンタインデーらしい
ちょっと前には こんなことを言っていた わたしなんですけど・・・

できませんでしたよ!
来年のバレンタインまでの課題ってコトで・・・(泣)

画像は ずっと前に作った バレンタインのパーティルーム


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オォォ!!! (チエ)
2005-02-14 10:27:58
ワー!幼い頃憧れたシルバニアみたいっス♪

スゴーイ!!!スゴーイ!!!がおさん天才☆

どれも、みーんな美味しそうで、スモールライトで今よりもっと小さくなって、ここでパーティしたいっス!

がおさんが親だったら、おもちゃ買わなくても充分楽しめます!
返信する
ぐはぁー (ライナー)
2005-02-14 12:45:32
すごいねー、そんな糖尿病になりそうなパーティあるんだ!(笑)

でも、どれもこれもみんな美味しそうだし楽しそうだねー。



赤い熊かわいいね。是非完成させて下さいよ~w

返信する
できなかったんですね‥ (イソヤ)
2005-02-14 23:34:33
ハートの入れ物。

来年を楽しみにまっています!



またまた小さいんですね~

チョコは粘土ですか?透明なのは粘土じゃないですよね(笑)



それにしても楽しそうなパーティーだなあ。

これで酒があればもっと…(笑)
返信する
チエちゃん (がお)
2005-02-15 00:51:14
シルバニアも 大人のコレクターがたくさんいるみたいですね~

なぜか 小さい物に惹かれてしまうんだよね~



わたしもスモールライトで小さくなりたい!

っていうか いろんな物を小さくしたいです!

そうすれば 長時間かけて作らなくても済みますから・・・



ドラえもんの誕生が2112年か~

スモールライトの発明は何年なんですかね~?

待ちきれません(笑)
返信する
ライナーさん (がお)
2005-02-15 01:01:01
毎年 こんなパーティしてたら 痛風持ちだらけですよね~(笑)

でも 是非一度 ライナーさんも参加してください!

ピンクと赤の衣装で! 楽しいですよ~



赤い熊 見てくださったんですね~

来年のバレンタインに間にあうように がんばりまっす!?
返信する
イソヤちゃん (がお)
2005-02-15 01:08:19
できなかったんです・・・(泣)

来年までには なんとしても 作り上げてみせますよッ



またしても小さいですよ~ 一応 実物の1/12サイズなんです。

チョコは粘土っす! 透明なのはエポキシとかいう樹脂っす!



酒か~ ソレもイイね~

わたしは 飲めないので 憧れるよ~

次は 酒を作るぞーーー!!
返信する