言の葉・音の葉

名古屋バリガムラングループ
<スアラスクマ>かつのブログ

11/10(日)インドネシアフェスティバル

2013年11月13日 | スアラスクマ
11/10(日)インドネシアフェスティバル@国際センターに出演しました。
バリ舞踊グループ、スルヤ・ムトゥとの共演。

あいにくの雨にも関わらず、沢山のインドネシア人やインドネシア好きの日本人が来場下さいました。
しかし、やはりインドネシア人ですね、開演数分前迄準備してました(笑)

開演前のセッティング時、同時進行でインドネシア人の子供達の合唱リハーサル。



今回は、まずオープニング時(11時~)にウェルカムダンスの花撒き【パニャン・ブラマ】
本番直前、恒例スルヤ・ムトゥのキッズ達。可愛い!!!


スアラ・スクマとスルヤ・ムトゥの本ステージは14:20~に行いました。
さすがインドネシア人、ノリが良い♪
ヒューヒュー!と大いに場を盛り上げてくれました。

もうひとつの楽しみ。それはご飯!
飲食コーナーは通るのに一苦労な程の人だかり!
ナシ・パダン、美味かった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿