心配するな!なんとかなる。

今起きていること、ちょっと立ち止まって考えてみよう。

ルール無視を平然と行なう田中真紀子 任命責任は重い

2012-11-05 18:46:44 | 日記
2012/11/5

やるやるとは、日頃より聞き及んでおりましたが、やっぱり期待に違わずやってくれましたね。

この田中真紀子という方は、よっぽど我儘に育ったらしく、自分の思うように世の中が回ると信じている様子。

こんな危険な人間を大臣に平然と据える野田政権、向こう受けすれば由とする無責任総理に天罰を。

認可が妥当かどうか審査する審議会が了としたならば、認可するのが行政官の仕事。

大学設置の基準が抵触する事実が別にあるなら兎も角、明確な理由もなく不認可などできるわけなし。

大体、民主党は「言うだけ番長」の集まり過ぎ。八ツ場ダムも結局政権公約を撤回。

脱ダム同様、脱原発も同じ運命とみた。

今日は官僚政治打破のテーマのつもりが最悪の真紀子氏登場で予定変更。

大学設置基準の考え方に異論があるなら、国会で話し合いルールを変えればよいだけ。

この人は、国会も行政も司法の役割も理解していないようだ。

自分を一体何だと認識しているのか。まるで評論家、井戸端会議のような発言。

組織・ルールを理解できない人は、大臣も議員も辞めるべし。国税を使う価値なし。
百害在って一利なし。

こんな程度の低い人物を大臣に任命する野田総理は一刻も早く退陣をすべし。

3大学認可に関わった数多くの学校関係者、地方行政担当者、地域住民の皆さん、こんな訳の解からないことを平然と行なう民主党政権にNOを。

更に、真紀子氏は朝鮮高校の無償化を企んでいるらしいです。よく注意願います。

砂の真砂は尽きるとも、世に愚策の種は尽きまじ。

いや?待てよ!これ ひょっとしたら、財務省の誰かに入れ知恵されたか??

やっぱり、利権争いの中央官僚政治の問題かな???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿