心配するな!なんとかなる。

今起きていること、ちょっと立ち止まって考えてみよう。

そっくり返してやる 中共の数限りない人類の尊厳に反した反人類、非人道的、人権侵害の所業の数々 

2014-06-11 22:10:15 | 日記
2014/6/11

よく言うではないか、これまでの国内国外人類への数限りない悪行の数々の中共 共産主義者たち。

建国以来いったい何千万人の人間を虐殺して来たのだこの国は。

現在進行形の出来事も多すぎる。国内人権家の投獄、ウイグル自治区でのウイグル人への非人道的拷問など。

中国が真面になるのは、中国共産党が消滅し、自由中国が出現した後となろうが、一体いつになるやら。

日中平和条約の互譲の精神などどこ吹く風の共産中国の実態。こうした姿勢に対して日本政府は断固とした姿勢を貫け。

中国大使召還、平和条約解消、原因が先方にあるは自明。全ての対中支援の中止をすべき事態である。

国交断絶も辞さずの強い姿勢が必要、我々は怒っているのだとのシグナルを出すべき。

一体日本政府はユネスコへはどんな働きかけをしているのか。強硬に我が国の見解を取りまとめアピールすべき。

南シナ海、東シナ海での自国の横暴を覆い隠し相手を分断させ、自己の正当性を補強できるならどんな嘘でも言い張るどうしよう

もない屑政権の周政権に鉄槌を下るのを見届けたい。

これほどの自分勝手な理屈を捏ね回す中共にへらへら笑っていられるのは中国利権のどっぷり浸かっている政治家だけだ。

それが誰かは発言をみていればすぐ判る。

                          ★

“記憶遺産”申請、絶対に撤回しない~中国

日本テレビ系(NNN) 6月11日(水)18時1分配信
 中国政府が、いわゆる「南京事件」や「従軍慰安婦」に関する資料をユネスコ(=国連教育科学文化機関)の「世界記憶遺産」に登録申請したことについて、菅官房長官は11日、中国側に抗議したことを明らかにした。これに対し、中国外務省の報道官は11日、会見で次のように反論した。

 中国外務省報道官「日本の理不尽な抗議は受け入れないし、申請も絶対に撤回しない」

 また、申請した理由については、「歴史をしっかりと記憶し、平和を愛し、人類の尊厳を守り、反人類、非人道的、人権侵害の犯罪を二度と行わないようにするためだ」とあらためて主張した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿