MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

オリコンウィークリー2位☆

2014-02-21 03:45:58 | SUPER☆GiRLS、iDOL Street、溝手るか

2月12日に発売されたSUPER☆GiRLSの9thシングル「空色のキセキ」が、
2月24日付のオリコンCDシングル週間ランキングで初登場2位にランクイン!!

前作の結果を考えたら持ち直した感じはするけど、
自己最多初動枚数を稼いだ常夏ハイタッチに比べるとほぼ半減してるんだよねー。
これは益々新しい血に期待するしかなくなって来たな。
個人的には空色のキセキすごい好きなんですけどね。
シングルの中ではMAX!乙女心の次に好きかな?
クラシック的な要素が入っているのは新鮮でしたし、
るかちゃんの歌の新たな魅力も引き出してくれたと思います。
カップリングのCatch The Dreamは恋愛マニフェストやSurvivalとかと通じるようなロック系ですかね。
メロはNIJIIROスター☆に似てるのかな?
なんか既聴感があってあんまり新曲って感じがしないw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(水)のつぶやき | トップ | 2月20日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SUPER☆GiRLS、iDOL Street、溝手るか」カテゴリの最新記事