MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

Buono!13thシングル「初恋サイダー/DEEP MIND」発売記念イベント@横浜BLITZ

2012-02-26 21:43:25 | ハロー!プロジェクト

日時:2012年2月25日(土) (1)13:45~
Buono!13thシングル「初恋サイダー/DEEP MIND」発売記念イベント
@横浜BLITZ
出演:Buono!

今日はBuono!のシングル発売記念イベントに行って来ました!
久しぶりの横浜BLITZ!遠かった~(甘えw)
もちろん個々人は何度も見たことあるんだけど、
Buono!のイベントは今まで一度も参加したことなかったので楽しみにしてたんです。
イベントの流れはだいたいこんな感じ。

01. 初恋サイダー
02. DEEP MIND
トーク
03. 恋愛ライダー
握手会

めっちゃサクッとしたイベントで本編は30分もなかったね。
イベントだと生バンドも入れないみたい。
トークはBuono!のオフィシャルブログに寄せられた質問に答える形で展開して行きましたが、
雅ちゃんのケータイはドコモ…が全てじゃないですか?w
握手会の待ち時間がすごく長かったけど、
ももちの許してニャンを間近で見れたから満足w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(土)のつぶやき | トップ | 2月26日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハロー!プロジェクト」カテゴリの最新記事