MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

天てれ夏合宿2009‐てれび戦士強化合宿 in 小豆島‐

2009-09-01 09:28:47 | 天才てれびくん
☆2009年8月31日(月)の天才てれびくんMAX☆


「天てれ夏合宿」[てれび戦士2009]


2学期最初の放送は毎年恒例となっている天てれ夏合宿。
今回の舞台は瀬戸内海に浮かぶ小豆島。
合宿の目的はてれび戦士同士で競い合いながらパワーアップを図ろうと云うもの。
ということでてれび戦士が2チームに分かれることに。

オリーブチーム
(拓巳、あかり、聖夜、帆乃香、次元、ことり、菜々香、凜、青來、遼、寿々歌、純一朗)

すももチーム
(一磨、千帆、稜駿、ジーナ、メロディー、美知代、元太、あやの、真優香、成吾、崚行、菜々)


今年度はチーム分けがないのでこの夏合宿だけの特別編成。
小豆島の特産物がチーム名となっています。


1日目は山対決


「流しそうめん対決」
結果はすももチームの勝利だったけど
最初の聖夜の失敗を見てからのプレーだから公平さは欠いてるかも


「きもだめし対決」
勝敗よりもいつもしっかりしているように見える
奈々がおもくそ泣いてたのが印象的でした
そう云えば夜一人で寝れないんだったね


「カブトムシ相撲対決」
オリーブチームは自力で強そうなカブトをゲットするも
本番では自ら土俵をおりてしまいすももチームの勝利…


結局山対決はすももチームが全勝。
明日は海対決
聖夜がんばれ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログの検索No.1有名人... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天才てれびくん」カテゴリの最新記事