MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

ガンバ大阪AFCチャンピオンズリーグ優勝記念号

2008-11-17 18:28:06 | ガンバ大阪
ベースボール・マガジン社から
ガンバ大阪AFCチャンピオンズリーグ優勝記念特別号が出たので、
とりあえず2冊買ったよー



いや~嬉しいねぇ~
嬉しい!
もう嬉しいとしか言いようがねえ!\(^O^)/
この本出して頂いて本当に感謝です!(^人^)
俺は選手じゃないからまだまだ喜んでいたいね!
りょーたん的に一番印象に残っている試合は
準決勝第2戦、埼玉スタジアムでの浦和レッズ戦ですね。
今大会では結果的にこの試合しか行けなかったんだけど、
今まで観に行ったガンバの試合の中でも3本の指に入るぐらい感動した!
ガンバがここまでこれたのは国内でも凌ぎを削ってきた
レッズというライバルがいたからこそだと思うし、
その相手にガンバのサッカーをやり切って勝てたのが本当に誇らしかったです。
クラブワールドカップはこれ以上とない舞台なので、
ガンバのサッカーを存分にアピールしてもちろん優勝したいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第88回天皇杯全日本サッカ... | トップ | 抱きしめたいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンバ大阪」カテゴリの最新記事