MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

MY FAVORITE SONGS Vol.224 #Victorius

2022-06-27 02:29:28 | 音楽

ドイツ出身パワーメタルバンドのVictoriusがニューアルバム
『Dinosaur Warfare Pt. 2 - The Great Ninja War』をリリース。
サビの開放感とかたまらなく好みのパワーメタルで
先行シングルを聴いてた時から本作に対する期待度は高かったんですが、
アルバムを聴いてみても自分好みの痛快な曲のオンパレードで
これは大当たりを引いたなと思いましたね。
中にはテンポを落とした曲もあるけど
メロディアスなヘヴィメタルではあって悪くないし、
そのうち発表するであろう個人的に好きな
アルバムランキング(上半期)でも上位に来るでしょう。
ボーカルは無理にハイトーンを出すタイプではなく聴き易いです。
ライブ動画も公式で上がってたけどライブでも歌安定してますね。

VICTORIUS - Dinos and Dragons (Live) | Napalm Records











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEMOPHILA Zepp Tour 2022 ~... | トップ | MY FAVORITE SONGS Vol.225 #... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事