MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

てぃも

2010-02-25 20:08:40 | SCANDAL
T.M.Revolutionやabingdon boys schoolにとってはレーベルメイトになるんですけど、
SCANDALってゆーガールズバンドがおるじゃないですか?
そんなに歌とかプレイに惹かれてるってわけでもないんですけど、
女の子がロックやってること自体はいいなーって思います。
そして非常に気になってる部分があるんです。
ベース(&ボーカル)のTOMOMIちゃんです。
てぃもです。
なんてゆーか俺みたいなクズが云うのもアレなんだけど、
ルックス的にはそんな美しい造形をしているわけではないと思うんですよ。
テレビとか出てる人にしては。
でもね、なんかキャラとか表情が無性にツボるんすよねー
僕の初恋の人もともみちゃんだったし(関係ねえか!)。
女は愛嬌ってゆーもんねー。
一緒に居たら楽しそう!
ラブリーだす

SCANDAL Anime Scene 8 (English Sub)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の師 | トップ | 音倉2010 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SCANDAL」カテゴリの最新記事