MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

9nine『イーアル!キョンシーfeat.好好!キョンシーガール/Brave』リリース記念イベント

2012-11-19 18:19:50 | 9nine

日時:2012年11月13日(火)19:00~
9nine『イーアル!キョンシーfeat.好好!キョンシーガール/Brave』
発売記念ミニライブ&キョンシー式ハイタッチ会イベント
@ダイバーシティ東京プラザ 2Fフェスティバル広場
出演:9nine

9nineのリリイベ行って来たよおー( ´θ`)ノ
まず会場でCDを買ってキョンシー式ハイタッチ券とうっきーの生写真をGET!

CDに封入されてるトレカは道士姿の海ちゃんだった。
キョンシー帽もそちらこちらで配ってたからもらったアルよ´ω`)ノ
本番前に公開リハで新曲の披露もありました。
ダイバーシティの建物の外でやるイベントを観るのは初めてだったんだけど、
ステージしょぼいし、ひっそりとやってる感があってなんか可哀相だったな…
でもイーアル!キョンシーでぴょんぴょん飛び跳ねてるひろタン可愛かったw
パフォーマンス中の携帯カメラによる撮影が認められていたけど、
暗いし、遠いしで撮る気すら起こらなかったw
本番のセットリも新曲のみ。

01. イーアル! キョンシー
02. Brave
03. イーアル! キョンシー

イーアル!キョンシーは一見子供向けの曲に思えるけど、
よく聴けばコアな音楽ファンも楽しめる音作りになっているんじゃないでしょうか。
メンバーによるFunkot講座もありましたね。
「ティッケー!」とか「アーユーレディー!」とか、
まあよく分かんないけど、ノリを楽しめればいいのかな?w
Braveはシリアスな雰囲気の曲って書いてあったけど、
サビは普通に明るくて、9nineらしい前向きなメッセージソングだと思いました。
イベントにはキョンシーも登場。
なぜかうっきーが突き飛ばされたり、ヒップアタックされるくだりが面白かったw
ライブの後はキョンシー式ハイタッチ会(佐武←村田←川島←吉井←西脇)。
キョンシー式ハイタッチ会って何?と思ってたけど、普通と違うのは
正面向いて両手でハイタッチするっていうのとハイタッチにしては時間があったってことかな?
あとキョンシーともハイタッチ出来るというか、しなきゃいけない流れでしたねw
メンバーとは特に何を話したってこともないんですが、
会うの5ヶ月ぶりなのにちゃあぽんと海荷が「いつもありがとう」って言ってくれて嬉しかった(^○^)
かんちゃんも「久しぶり!」って(●´ω`●)
俺やっぱかんちゃんにかんちゃん推しだと思われてるのかな?
まあ実際かんちゃん推しなんだけど、
休憩中とかこっち見てくれてる気がしたというか、
もうあっちから手振ってくれそうな勢いだったから手振るとちゃんとレスくれるし、
イベント行くといつもかんちゃんにメロメロになっちゃうw
ほんとに大阪人らしい温かみを感じますね(ほくほく)。
抽選会はハズレだったけど、うっきーの生写真もらったよ♪
そして21時までのシンデレラ・ひろちゃんが途中退場することなく終了。
久しぶりに彼女たちに会えて嬉しかったし、
寒さなんて忘れるぐらいイベント楽しかったでいーす♪v(^▽^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY FAVORITE GIRLS LEGEND-TO... | トップ | 11月19日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

9nine」カテゴリの最新記事