MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

SUPER☆GiRLS / PAN-PAKA-PAN![Song by iDOL Street All Members](MUSIC VIDEO)

2013-05-03 19:13:41 | SUPER☆GiRLS、iDOL Street、溝手るか

6月12日に発売されるSUPER☆GiRLSのニューシングル
「常夏ハイタッチ」のカップリング曲「PAN- PAKA-PAN!」のMVが
avexのYou Tube公式チャンネルで公開されました!
http://www.youtube.com/watch?v=GUKahpj243g

今回はスパガ、チキパを含むアイストメンバー総勢45名が登場。
非常に賑やかで華やかなMVに仕上がっています。
NHKの子供向けアニメのオープニングテーマとなっているということもあって
どことなくおかあさんといっしょ感が漂っていますね。
チビッコでも真似できそうな可愛らしい振り付けにも注目です。

個人的な萌えポイントはりののの三日月スマイルかな?

作風に合っているというか、とにかく和むわ~(○´▽`○)
…え、あっ、るかちゃん?
るかちゃんはなんか色んな物を届けてるねw
きっと優しい子なんだろうな~(´^◇^)<ァ´`´`~
てか俺着うたのしか聴いたことなかったんだけど、今回もるかちゃんのソロあるんだね♪
彼女の場合はやっぱり歌を聴いて欲しい!

それにしてもアイストのルックスのクオリティーは高いね~。
中にはるかちゃんみたいなアーティスティックな才能に特化した人材もいるし、
さすがのavexブランドと言った感じです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月2日(木)のつぶやき | トップ | 5月3日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SUPER☆GiRLS、iDOL Street、溝手るか」カテゴリの最新記事