MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

Dorothy Little Happy「STARTING OVER」リリースイベント ミニライブ&特典会@サンシャインシティ

2014-02-28 13:01:36 | Dorothy Little Happy

日時:2014年2月27日(木)18:30~
Dorothy Little Happy「STARTING OVER」リリースイベント ミニライブ&特典会
@サンシャインシティ噴水広場
出演:Dorothy Little Happy

ドロシーのニューアルバム「STARTING OVER」のリリイベ@サンシャインシティ行った来ました。
サンシャインシティの噴水広場でドロシーがイベントやるのは初めてだったみたいだけど
昔のB♭時代?に出たことあったみたいね。
僕ももっと前から彼女たちの存在を知っておきたかったけど、
まあ仙台の子たちだからしょうがないか。
会場着いてまずまだ持ってなかったType-BのCDを購入してイベント特典券2枚ゲト。

CDに封入されてる特典の生写真は全員写っとるやつだった。
リハではASIAN STONEを歌ってたよ。
本番で出て来る時噴水がびゃーってなってたw
セットリストはこんな感じ↓

セットリスト
01. 恋は走りだした
02. 2 the sky
MC
03. CLAP! CLAP! CLAP!
04. COLD BLUE
05. ASIAN STONE
06. 明日は晴れるよ
MC
07. STARTING OVER
<アンコール>
08. ストーリー

曲順は違えどやった曲は前日と同じ。
けっこう近くで見れたのと照明の綺麗さもあってか
パフォーマンス中の表情までよく見えて感動も何割か増しました☆
特典券2枚しかなかったから特典会ではほんとにチェキだけ引いて終わりw
チェキはしらたまちゃんだった=͟͟͞͞(⌒,_ゝ⌒)

これは白戸さんのサインなんですかね?
ソフマップのイベントとか行ったことないからメンバーのサイン知らないw
最後にお客さんをバックに記念撮影。
今度はわしも写ってるよ!w
発売日のオリコンデイリーランキングは9位だったそうです。
わしもわしにしては貢いでる方だし、
ウィークリーでもTOP10入り出来るように頑張って下さいw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日(木)のつぶやき | トップ | 2月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Dorothy Little Happy」カテゴリの最新記事