MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

てかもう10年前の話じゃん!。。。ρ(≡д≡)

2008-11-28 18:06:07 | 音楽
Disney Timeのなっちゅ(林愛夏)かわええなぁ
そしておはスタ内のSHIPSのドラマに出てた
ラレイヌちゃんだかラレーヌちゃんだかラレンヌちゃんって
結局どこの事務所の子なんでしょうか?
気になって夜も眠れないぃ~


そいで最近これ引っ張り出した!



SPEEDのベストアルバム!
これしかなかった!\(^o^)/
久し振りにウォークマンに入れてちょこちょこ聴いてます
White Loveの時の多香ちゃんがMAXで好きでした。
そん時はMyojoとかよく買って多香ちゃんの美しさにうっとりしてたよ
ソロデビューの時は勇んでCDショップに繰り出したね!
てか今でも相変わらず美しいよね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だーちゃん♪ | トップ | MADAYADE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事