MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

access - BE NUDE

2017-02-24 05:52:21 | 音楽

accessのBE NUDEは個人的に貴水さんの歌が好きになるキッカケになった曲ですね。
BE NUDEはデビューシングルのカップリングだから四半世紀前の曲で、
自分が知ったのはわりと最近ベストを買ってからなんだけど、
BE NUDEを聴いてLa'cryma Christiの南国っぽいなと思ったんだよね。
accessは打ち込みの要素が強いからサウンドの方向性は違うんだけど、
南の島にいるような開放感のある曲ですね。
そう言えば貴水さんとLa'cryma ChristiのボーカルのTAKAさんって声似てるなと思って、
La'cryma Christiのボーカルに似てると思ったら急に貴水さんの歌が好きになってきたんだよねw
調べてみると貴水さんとTAKAさんって交友もあったみたいだし、
やっぱりお互い何か通じるものがあるんでしょうか?w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(木)のつぶやき | トップ | La'cryma Christi - Ivory trees »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事