MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

バレンタインデーに思うこと。

2010-02-14 17:30:54 | 日記
今日はのんびりした日曜日だったのでとりあえず自転車に乗って、
何の目的も無くブックオフに寄り
SIAM SHADEやらhideトリビュート等のCDを買い漁りました。
で、帰ったらマミーがチョコくれた。



中身はアーモンドチョコでした
って一番恥ずかしいパターンやーん/(^o^)\バレンタインとか忘れてたのにー
まあでもありがとうございます。
久しぶりにチョコ食ったなー。


最近はMari‐eの活動が始まったりして、
僕の心の中にまばゆいばかりの希望のヒカリが射し込んで来ました
そいでもっと自分自身に対して興味を持つってゆーか
色んなことをちょっと真剣に考えて行きたいかなーって思います。
仕事やらファッションやら音楽等についてもっと勉強して、
独創的なものを創造出来たらいいなー。
つまんないだろうけど、もっと自分の思いを載せてもいいかなーと。
俺も万莉恵に負けてらんない!ゴォォォォォ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 02月14日のココロ日記(BlogPet) | トップ | 東アジアで3位ぷうー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事