MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

ハコイリムスメ「青春の音符たち~Reapect for 80’s & 90’s~」発売記念イベントFINAL@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

2018-03-22 07:41:25 | アイドル

日時:2018年3月19日(月) 19:00~
ハコイリムスメ「青春の音符たち~Reapect for 80’s & 90’s~」発売記念イベントFINAL
@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
出演:ハコイリ♡ムスメ

和花ちゃんの訴求力ある表情に負けてハコムスのイベント見に行ってきたよ。
ライブでは6曲披露。撮影可能曲も1曲あり。

セットリスト
1. はんぶん不思議/CoCo
2. 哀愁のカルナバル/河合その子
3. 約束のポニーテール/三浦理恵子
4. 夏休みは終わらない/おニャン子クラブ
5. Be My Diamond!/ribbon
6. なかよし/上田愛美

暗いし遠いし、自分のデジカメで撮った画像じゃ全然伝わらないと思うけど、
和花ちゃんの表情がいちいち心にくるんだよね。
もうそれだけでたまに見に行ってもいいかなと思えるぐらいw

たまたま自分がツボなだけかもしれないけど、
パフォーマンス中以外も表情豊かですごく引き込まれるんだよね…。
やってること自体はそんな好きなわけじゃないし、
特にパフォーマンス力に秀でてる感じもしないけど、雰囲気は良いと思う。
彼女たちの表現力+シチュエーションを上手く利用したりしてて。
ちょっと前で言うならbump.yっぽい感じもする。

こないだも見たけど、
最後の曲のみんなで大縄跳びするところとかハッとする瞬間があるんだよね(*゚パ)ハッ
強センの#煌めいてしかり、自分は翔んでる少女が好きなのかな?w
今の彼女たちだから画になるようなことをやってるのは良いね。
ライブ後にお客さんをバックに集合写真撮ってて後でTwitter見たら
わしも写り込んでたよ(^o^三^o^)イェーイみんな見てるー?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日(水)のつぶやき | トップ | 3月22日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事