MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

第二章のスタート

2010-01-09 06:56:03 | 音楽
スタート・KREVA


KREVAは僕と同郷も同郷なんでたぶんファンの人より理解できる部分もあります。
そいでこの「スタート」ってゆー曲がリリースされた頃、
ちょうど僕も付き合ってた彼女と別れたこともあってよく聴いていました
そこから僕の第二章が始まったわけですが、
周知の通り完全に道を踏み外しちゃいました♪ぺろん
この頃から心置きなくとゆいますか、
本格的に下垣真香ちゃんを応援するようになったのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とめはねっ!鈴里高校書道部 ... | トップ | 結婚する年齢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事