MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

SUPER☆GiRLS 5thシングル発売記念イベント「めちゃ ビバSUMMER!!」@よみうりランドオープンシアターEAST

2012-07-09 21:38:17 | SUPER☆GiRLS、iDOL Street、溝手るか

日時:2012年7月7日(土) 11:30~
SUPER☆GiRLS 5thシングル発売記念イベント「めちゃ ビバSUMMER!!」
@よみうりランドオープンシアターEAST
出演:SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、iDOL Street ストリート生

七夕はプリサマの発売記念イベントに行ってたよ~( ´θ`)ノ
自分がよみラン着いた頃にはもうとっくに開場してて列もなくなってたから
こりゃいい席は期待できないな~って
もらったチケット見たらAブロックでラッキー!と思ったんだけど、
会場入りしたらAブロックにしか人いなかったww
まさかこんなに人が来ないとはね~
iDOL Streetもまだまだなんだなと実感せざるを得なかったわ。
グッズはこの日先行発売されたプリプリプリンケーキをゲッチュ。

蒸しパンにカラメルソースが付いてて中にクリームが入ってるんだけど、
僕は甘ったるいの苦手だから中のクリームがない方が良かったかな。
シールはさおりーぬとかえぴょんだった。
ちゃんとキーコードも入ってるんだね。
ほいでミニライブのセットリ。

SE. Welcome to S☆G Show Ⅱ
01. EveryBody JUMP!!
02. BELIEVER
MC
03. 1,000,000☆スマイル
04. Cheeky dreamer(Cheeky Parade)
05. Peace! Smile Girl(Cheeky Parade)
06. みらくるが止まンないっ!(全員)
07. プリプリSUMMERキッス(全員)

途中Cheeky Paradeやストリート生の乱入もあり、会場は大いにヒートアップ!
最後の2曲はスパガが恋水着を着用してのパフォーマンスで貴重なステージでしたね。
相変わらず溝手さんの歌声には惚れ惚れしてしまいます。
スパガの11人が七夕の短冊に1文字ずつ書いて出来上がった壮大な願い事は
「紅白出場できますように」で、年初に掲げた目標の修正は行わず。
この日駆け付けたファンの人たちとの記念撮影や囲み取材を経ていよいよ握手会。

握手券を3枚保持する僕はまず溝手さんのいる3レーンへ。
憧れの溝手さんを前にするとやっぱ緊張するので
無難に「今日のイベント楽しかったです」「歌声に感動しました」とか言って
「わあ」「ありがとうございます」って言われて終わりw
志村さんと田中さんは握手するの初めてだったんですけど、
志村さんに「イベント楽しかったです」って言ったら
「ホントに?また来てね?絶対だよ?いぇーい!」ってハイタッチ求められたw
愉快な人だな~(^○^)
2回目はチキパの中で好きなももチャンとりののがいる8レーンへ。
りののの笑顔に超癒された~
それにしてもチキパってやたらフランクに接してくるのねw
さすが小生意気w
この日はLupinの白T着て行ったんだけど、
ももチャンに「Tシャツチーキーやん!チーキーチーキー!」って言われたw
チーキーのTシャツじゃないのは分かってるけどチーキーっぽいということらしいw
過疎ってたからいっぱい話せたし、すごい楽しかったな♪
3回目は3期生行こうかもう一度溝手さんとこ行くか迷ったけど、
3期生はファミリー広場に移動して行く時に近くで見れたし、
溝手さんとはこれ以上何話していいか分からなかったんで結局安定の宮崎さんに逃げましたw
宮崎さんなかなか握手してくれなくて面白かった(^○^)
会場でCD売ってるから握手券補充しようと思えば出来たし、
まだ握手会は続いてたけど、
僕は次なる戦いに備え、少し早めに帰路に就くことに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日(日)のつぶやき | トップ | 7月9日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SUPER☆GiRLS、iDOL Street、溝手るか」カテゴリの最新記事