MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

加地&二川の復帰は6月末!

2009-05-09 11:07:47 | ガンバ大阪
加地&二川の復帰時期は早くても6月末になるそうです。
ガンバは比較的戦力の層が厚いとは思いますが
2人はその中でも極めて重要なパーツなので
焦らず直して欲しいと思いつつも早くピッチ上で元気な姿を見たいです。


山東戦では右サイドバックで先発した橋本ですが、
遠藤の退場で入った中盤で持ち前の守備や前線への飛び出し、
決勝点に繋がったレアンドロへのダイレクトパス等で存在感を見せたと思います。


センターバックは山口&中澤で特に問題は無いと思うので
スタートからパクを右サイドバックで起用してもいいかもしれません。


でも遠藤はボランチの位置の方が神戸戦のようなマークは
受けにくいだろうからやっぱり橋本が右サイドバックでいいかも。
その方が僕の大好きな佐々やんの出番が増えると思うし。


だから結局何が言いたいのかとゆーと
左サイドバックの座はミチと匠で争ってくれと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY FAVORITE GI... | トップ | そうゆえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンバ大阪」カテゴリの最新記事