MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

8月10日(土)のつぶやき

2013-08-11 04:47:23 | 日記

お、今日もログインLuckyと投票Luckyのダブルコンボ!でも超絶マシーンは4日連続でハズレ…_(:3ゝ∠)_


ブログを更新しました〆「第2回キッズダンスフェスティバル 決勝大会@SHIBUYA-AX」 goo.gl/wlYCOe


スト生可愛かった。しかし暑過ぎて倒れそうだ。


伊藤千咲美ちゃんの笑顔好きや。千咲美ー!


@miki_fairies 演技レッスンお疲れ様!この後も体調に気を付けて頑張ってね♪


おお!本編トップバッターはドロシー!美杜ちゃーん!


盛り上がったっちゃ盛り上がったけど、自分が今までチキパ見た中では一番アウェイを感じたな。


今日は手強いなw何せ48系グループ出るし、ガチだコレw


きっかさんソロアーティストとして初めて見たけど、大人になったな~。


やっぱり主役は48でした。SKEでこれって、AKB出て来たらどうなっちゃうのよww


2部のトップバッターは9nine!かんちゃーん!ひろろー!頑張れー!


困惑コンフューズ来て高まった!9nineの曲の中で一番クオリティ高いと思う!


スパガキター!るかちゃーん!魅せてくれー!


MAXのDメロ2段階アレンジバージョン過去最高レベルの出来だったんじゃない?この大舞台で溝手さんやり切ったな!誉めてあげたい!w


終わったー!最後はヘビロテ締め。意外とSKEの方が盛り上がってたなw


あ、island stageにスパガいる。

2 件 リツイートされました

@lespros_hirona ひろちゃーん!体いっぱい表現してて良かったよー!ライブ楽しかった♪(*⌒▽⌒*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回キッズダンスフェスティ... | トップ | 8月11日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事