(元)流山スローライフ日記

流山でのアーバン&スローライフを綴っていたBlog。
震災をきっかけに神奈川県相模原へ移住。今はTweetまとめ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおー (ちびくー)
2007-06-17 23:55:13
かわいい!
返信する
Unknown (gaku)
2007-06-18 01:10:14
ですわな~。

最初の3時間ほどはずっと洗濯機の裏に隠れてたんだけど、
今はもう僕の膝の上で、
PCのモニタにじゃれつこうとしております。

かわいい・・・。
返信する
Unknown (じゃすみん(まるこ))
2007-06-18 09:05:38
かわいいー!
しかも右手と左手の色が違う!かわいいー!
昔うちにいた柴犬は「たまご」って名前だったよ。
なんでかって言ったらたまごみたいに太ってたから。
予防注射の時に何度も「え?」って聞き直されて
おかしかったよ。
かわった名前も結構、楽しいですよ。
返信する
名前決定 ()
2007-06-18 10:14:09
長靴下の「ぴっぴ」になりました。


「ぴっぴ」


かわいすぎて、ちょっと恥ずかしい・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。