(元)流山スローライフ日記

流山でのアーバン&スローライフを綴っていたBlog。
震災をきっかけに神奈川県相模原へ移住。今はTweetまとめ。

親子でフットサルって幸せよ

2010-10-14 21:47:51 | 流山スローライフ
ここのところフットサル熱がますます高まっておりまして、
電車の中で、練習メニューを考えたりしちゃったりなんかするぐらい。

メンバーに小学生の子供がいる親も増えてきたので、
子供達も大人と一緒に練習やゲームをやってるんですが、
いいですねー。



ちあわせです。

岡田元代表監督が、
温暖化防止のためにサッカーを続けた意味もわかるってもんです。

岡田さんは、こんなこと仰ってました。

「休日のたびに近所でサッカーやれば、
 充分、幸せだし、二酸化炭素も出さなくてすむでしょ。
 だから、僕、大学卒業する時にサッカー続けることに決めたの」

近所に世代を超えた仲間がたくさんいて、
あたしゃ、しあわせでございます。

みなさん、ほんと、付き合ってくれてありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。