(元)流山スローライフ日記

流山でのアーバン&スローライフを綴っていたBlog。
震災をきっかけに神奈川県相模原へ移住。今はTweetまとめ。

ペンキ塗りました。

2010-09-29 18:42:31 | 流山スローライフ
9月のちょっと曇った休日。

ペンキを塗りました。

お風呂場とドアに。

子供達も一緒に塗れるようになってきました。

大きくなったね。

家は築35年の古い家です。

お風呂場の壁もモルタルだから、2年もするとすぐカビだらけ。

ドアも子供達の手垢で真っ黒。

だから、ペンキを塗りました。

外壁も塗りたいなー。

あー、もうあちこちきれいにしたい。

休日の度に遊びに行かなきゃ、
もちっと、お金も貯まってて、
家もきれいにできると思うのですが。。。

大切なのはモノより思い出だしね。。

難しいところです。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。