(元)流山スローライフ日記

流山でのアーバン&スローライフを綴っていたBlog。
震災をきっかけに神奈川県相模原へ移住。今はTweetまとめ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかぽかぽか (usaemi)
2006-02-07 22:25:51
いいね。このストーブ、私も大好き

みんながあったまれる、片面だけじゃないのが好き





返信する
いいな (パンチ)
2006-02-08 01:03:12
これアラジンのストーブじゃないですかあ?

炎が見えるところがいいですよね。

広く暖まらなそうだけど、近寄って暖まりたいし

その場の空気は和みますよね。

ほしいな~。

返信する
残念! ()
2006-02-08 10:08:47
ふっふっふっ

みなさん写真に騙されておりますな

アラジンのストーブが本当は欲しかったんだけどね~

高いし

火力が弱いので買いませんでした



実はこれは

COLONA(?)の業務用スト‐ブなのです



ブランドバリューはないけど

デザインもいまいちだけど

それはそれでいい感じよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。