笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

休日前の夕飯は。夫に主導権あり。

2021-11-04 06:58:00 | 日記
11月2日(火)
休日の前の日です。
夕方、仕事から帰った夫と共にアピタへ。
何が食べたいのかな、、、
いつもなら沼津魚がし鮨のテイクアウトなのですが、この日は違った。
「牛肉が値引きになってないかな〜と思って」って。
値引きシールを狙ってます。

あった!あった!ありました。


帰宅後 いそいそと自分でホットプレートを出しお箸を並べ小皿を出し〜(夫)
凄い!今日は「できる男」になってるじゃん^_^


脂のある肉は食べない夫なので
きれいな赤身 もも肉
国産牛とオージービーフ
期待していなかったオージービーフのもも肉。柔らかくてビックリ。
もも肉は固い!のイメージはすっとびました。
オールフリーをお供に。


〆は焼きそば


小ちゃなホットプレート大活躍。
ちなみにお寿司をふたつ買うよりも
安上がりだったわ。
そして大満足。お肉も野菜もいっぱい食べれて栄養バランスもいいじゃん^_^

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😆😊😂ありがとう😊😊😊ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩んでいるうちに行ってこれ... | トップ | 夫が休みの日は わたしも休... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamaru アヤ)
2021-11-04 09:43:21
おはようございます
わぁ~美味しそうな夕食 焼肉 よいなぁ~
二人焼肉 豪勢ですね~~ 楽しそう~~
我が家も 此のコンロ買おう 最近娘たちが来ると外食に出かける・・・・ファミリーで来ると
片付けや 考えるのが面倒なんです 娘も手伝わなくてよいので 賛成です。 孫たちもだんだんついてこなくなり 昨日など娘夫婦 孫たちはてんでに
自分の用事があると 却下されて 仕舞いました~
返信する
Unknown (gako1954)
2021-11-04 15:31:58
アヤさん こんにちは😃
ふたりでのんびり食べる焼き肉。
自分の分だけ焼けばいい。
材料もたくさんいらないし
肉代だけかな。家にある野菜で充分満足。
多分 チビちゃんたちが来てくれるのは小学生が限界ですよね。覚悟は出来てます。
夫婦でのんびりが最高です。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-11-04 18:51:49
お鮨は高価だもんね 野菜もいっぱい 良かったですネ
返信する
Unknown (gako1954)
2021-11-05 07:28:59
@satochannoniwa さとちゃん おはようございます😃
夕方 暗くなった頃 スーパーへ行くと値引きシールが嬉しい😃
お鮨は好みの物が安くなってなかったのよ。
返信する

コメントを投稿