笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

数えたくない長さの日々なのに一瞬で過去にワープよね❤️

2021-10-16 06:34:00 | 日記
10月14日木曜日
4ヶ月ぶりに美容院へカットに。


長年 髪を切っていただいていた美容師さん(男性)が3年ほど前に独立されたのですが 
風の噂で彼がお店を構え 
場所はわたしの実家があった隣❣️
 
同じ市内なのに実家がなくなってからは足が遠のいていた懐かしいエリア。
幼馴染も住んでいます。
幼馴染とおしゃべりしたい❤️

髪をカットしてもらってから幼馴染にLINEしてみました。
運良く 連絡が取れ❤️ 
喫茶店「けのひ堂」で☕️☕️ティータイム。
積もった話が次から次へと。
一緒に遊んでいたのは小学校の頃。
数えたくない年月が。
わたしは何も持っていかなかったのに
幼馴染からはいただきものを。
ご馳走さま❤️


その日の夕食はマカロニグラタンとピザと幼馴染にいただいたお豆2種。
とても美味しくいただきました。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😆😊😂ありがとう😊😊😊ございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたんこなす‼️工夫すればなんとでもなったよね... | トップ | 「いいな」と思うと どうし... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2021-10-16 13:36:13
幼馴染に会えて 良かったですネ、、
近くに住んでるって 良いなあ〜 
返信する
Unknown (gako1954)
2021-10-16 13:58:11
@satochannoniwa さとちゃん こんにちは😃
幼馴染 話をしていてホッとします。
子供の頃の楽しい事がいっぱい。
嫌だった過去は忘れなくてはね^_^
返信する
Unknown (金平糖)
2021-10-16 15:20:47
こんにちは
葉山珈琲 いつの間にか店名
変わっていたのですね
なかなか同級生とも会えない日々
良い時間を 過ごされましたね
返信する
Unknown (gako1954)
2021-10-16 18:23:27
金平糖さん こんにちは😃
おひさしぶりです。
そうそう葉山珈琲です。カネボー通りの安いガソリンスタンド⛽️の隣ね^_^
彼女は中学から私学だったので なかなかおしゃべりする機会がなくなっていましたが 一瞬で過去に戻れます^_^
返信する
Unknown (saopen)
2021-10-16 21:48:13
gakoさん、いつもカーブスで鍛えていて
若々しいですね💚

幼馴染とのお喋りは時を越えますね。
地元にいるけど、それほど同級生に合う機会はないですね💧

同窓会は連想法で昔のことを思い出しあって、脳トレになるそうですよ👍
よい時間でしたね。
返信する
Unknown (gako1954)
2021-10-17 07:36:06
@saopen さおぺんさん おはようございます😃
ありがとうございます😊
膝🦵はおバカですけれど めげずにがんばります^_^
ホントにお出かけ好きな母です。
しょっちゅう藤枝まで映画を観に行くし
もちろん ひとりでね。
清水のドリプラやマリナートまで映画やコンサートにひとりで出かけます。
返信する

コメントを投稿