笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

どうやら辛い日は乗り越えたようです

2023-04-09 07:43:00 | 日記
4月8日 土曜日 風の強い晴天

足の痛みと背中の痛みで辛かった2晩
なんと今日はそんなに痛くない。
 
昨日からリハビリが始まりました

足の曲げ伸ばしの機械


わたしの足はかなり曲がるらしい
110度まで最初から曲がるのはなかなからしいです。
歩行器でも無事歩けました。

リハビリがんばります

結婚してから洗濯なんぞ一回もしたことのない夫ですが


上出来です。どうやら風が強くて洗濯物が飛ばされたとか
いい経験だわ^_^


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ありがとうございます😊

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫を捨ててきましたが 楽し... | トップ | お腹が空いたよ〜 元気にな... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひざの手術されたんですね (iishan)
2023-04-09 10:01:05
家の夫も7年くらい前に膝の手術をしましたが、手術の後のリハビリが大変だったみたいですが、外科手術は、良くなったら部屋の人達と楽しそうでした。

これで安心ですね。
でも重いものを持つと膝に来るって言っています。
無理しませんように
Unknown (607080abcha100)
2023-04-09 13:24:58
術後の痛み、、頑張られました
リハビリも早く開始するようになってます
半世紀前には動かさず安静が一番と言う時代でした

リハビリ頑張って下さいね
Unknown (gako1954)
2023-04-09 15:43:00
iishanさん こんにちは
手術をしてもしなくても本人の自由です
と、言われ すっぱり決断
そのままおいても良くはならない膝なら
手術しようーっと。
明日からハードなリハビリが始まります
Unknown (gako1954)
2023-04-09 15:46:05
釣志さん こんにちは
そのままおいてもよくはならない膝なら手術するぞ‼️と即決心しました。
手術の翌日からベット上でのリハビリが始まりました。土日はリハビリスタッフが休みなので明日からハードなリハビリでせ
Unknown (misahime_0v0)
2023-04-09 21:18:20
こんばんは

2日も痛かったのですね。
まだ自分で動いてはいけない状態ですか?
というかまだ動けないてすよね。
リハビリ大変だと思いますがファイト!です。
Unknown (gako1954)
2023-04-10 06:55:57
みささん おはようございます😃
土日明けで今日から本格的なリハビリがはじまります。リハビリの先生はビシバシと厳しいそうです。がんばりまーす

コメントを投稿