笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

お腹が空いたよ〜 元気になってきたからよね

2023-04-10 07:02:00 | 日記
4月9日 日曜日 腫れ

窓の外はいい天気です。


4日目 歩行器で歩いてます
部屋のトイレへ付き添いなしのOKが出ました。歩くと痛いけど寝てれば何にも痛くないのよね。

今15時50分なのですが お腹が空いてまいったな〜
朝ごはんは「ふりかけまんま」状態
ジョアが付いてるだけのおなぐさみ


お昼ごはんも苦手な人参やインゲンばかりでね〜筑前煮は好きじゃない
レンコンはシャキッとしていて欲しいわ ブツブツ


なんて文句たらたら言えるのも元気になってきたからよね。
今まで 食欲なくて お腹が空かなかったもん。
あ〜お腹空いたわ。

あれから2時間半 届いた夕飯

しょうがないよね。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ありがとうございます😊

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやら辛い日は乗り越えた... | トップ | 5日目にしてやっと洋食メニュ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2023-04-10 07:37:22
ㇸ…ヘルシーな食事ですね。
ご飯が唯一のお楽しみですから辛い💧
まあ、お腹空いてきたのは元気になってきたならですよね!
美味しいもの食べるぞ!をモチベーションにリハビリ頑張ってください!!
Unknown (gako1954)
2023-04-10 07:59:38
さおぺんさん おはようございます😃
今朝もおんなじ1000キロカロリー
デブだからカロリー制限されているのかななんて思っちゃうの。聞いてないけど。
まぁ入院中に痩せる目的でもありますが
へるしー (hanamaruアヤ)
2023-04-10 15:03:56
こんにちは
リハビリ頑張ってますね~~ 食事 ヘルシーですね~  ダイエット頑張らなくても 大丈夫よ
痩せますから でも 体力つけるよう 出された食事は 完食した方が良いですよ  頑張ってね~~
Unknown (fufu)
2023-04-10 15:06:28
こんにちは
gakoさん元気になって良かったわ~
お腹が空くって事は良い事よね
でもご飯の量がとっても少なく見える
カロリー計算がして有るのだから大丈夫なのでしょうげね
所で左膝もするの?
Unknown (gako1954)
2023-04-10 16:12:35
アヤさん こんにちは😃
へるしーでしょ。食べるもんがないわよ。
でもね今日のお昼はビーフシチューもどきだったから少し嬉しかったわ
痩せるとうれしいな 膝のためにも痩せなくては^_^
Unknown (gako1954)
2023-04-10 17:17:06
fufuさん こんにちは😃
リハビリが本格的に始まりました。
しかしご飯の量は変わらない。
100gのごはんです。もう50g食べたいな。
1000キロカロリーの食事 これを続けたら痩せるよね。
左側はまだ検査もしていません。
とりあえず右膝が悪いのでそちらのみで。
おいおい検診で調べてくれるのかな〜なんて思ってます。
Unknown (fufu)
2023-04-10 20:36:47
こんばんは
私が入院していた時
ご飯200gでしたよ、丼みたいなお茶碗でした
が、完食していました
間食が無いので丁度良かった
gakoさん半分だもんね~
絶対痩せるわよ
Unknown (gako1954)
2023-04-10 21:30:37
fufuさん こんばんは
そうなのよ みなさんのは200gって。
わたしだけ100gよ。体重のせいかな。
聞いてみようかな〜と思ったけれど
あえてご飯の量は望まないし
足りない分は少し甘いドリンクを飲んで堪えようと思ってまーす。痩せるといいな

コメントを投稿